1: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:38:58.01 ID:wQJd2FIL9
2020.4.8 15:19
https://www.sanspo.com/geino/news/20200408/geo20040815190029-n1.html

タレント、カンニング竹山(49)が8日、「直撃LIVE グッディ!」に生出演。
同日、女性お笑いコンビ、たんぽぽの白鳥久美子(38)が新型コロナウイルスに感染していることが所属事務所から発表されたことを受けて、コメントした。
白鳥は3月29日に嗅覚異常を感じたが、アレルギー性鼻炎持ちのため症状の判断がつかなかったという。
しかし、今月3日の夜に親しい知人から陽性と診断されたと連絡があり、改めて自身の症状を確認すると、味覚異常のほか発熱があることが判明。
そのため、4日以降は自宅待機をして保健所と連絡を取り、7日に陽性と診断されたという。
番組では“速報”としてこのニュースを伝えた。コメントを求められた竹山は「ちょっと前にスタッフらからいろいろと話は入ってきていたんですけども」と
話し出し、「白鳥さんってそんなに派手な感じじゃないですか? 夜にバンバン遊びに行っている人じゃないと思うんで」と首をひねった。
「昼夜関係なく、普通に生活するだけで感染するんだっていうのが…恐怖を感じますね」とウイルスの脅威を再認識。
白鳥に向けて「しっかり頑張ってほしいですね、応援したいと思います」とエールを送った。

no title

カンニング竹山

40: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:56.05 ID:gP6UQdvU0
>>1
白鳥はどうでもいいけど竹山の「まずかばう」という姿勢にこりごり

72: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:48:41.64 ID:QzaDPL0n0
>>40
そうそう
白鳥とか誰も責めて無いのに
いきなり被害者の代弁者みたいな正義漢面して
こういうの言ってくる

56: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:59.85 ID:hca+Ar8i0
>>1
いちいち喋るな

96: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:24.87 ID:1zmi8xCL0
>>1
報道しないけど、中の人たちは周知の事実
夜の街がクラスタ

154: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:59:21.01 ID:yxywb2cH0
>>1
芸人が遊びまくってるからだろ

170: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:03:31.59
>>1
志村は行ってたんだろなw

182: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:47.97 ID:KN5Rv2Kw0
>>1
いや誰も聞いてないけどな

2: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:39:25.96 ID:DES/JMug0
黒沢経由やろ

3: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:39:32.22 ID:HYkynJOW0
6新型コロナウイルス感染者の世界平均検出率はおよそ6%、実際の感染者は数千万人を超えている可能性
https://gigazine.net/news/20200408-covid-19-actual-infection/

4: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:39:51.40 ID:m/FNX2iK0
だから芸能界・放送業界にはすでに蔓延してるんだって

5: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:40:19.59 ID:rzU6gd5B0
いちいち逆張りうぜえんだよブタ
死んでろ

6: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:40:19.78 ID:e+L03xF+0
口臭いねんお前
テレビでんな!

7: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:40:24.46 ID:pn58GB3L0
テレビ局なんてコロナの巣窟だろ

8: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:40:33.49 ID:fVLwuq1U0
普通考えれば旦那がいるのだから夜遊びはしないだろ?

9: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:40:53.21 ID:RVa2v6Yz0
旦那が夜遊びしてうつされたんだろ

19: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:31.57 ID:U6LC7quk0
>>9
性病みたいに言うなw

10: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:41:01.71 ID:6ejcITUu0
テレビ局は普通の生活じゃないから
飲み屋レベルのクラスタ最適地

11: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:41:05.44 ID:L+Eems8U0
じゃ誰が遊んでるの?

12: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:41:05.39 ID:9bm0b8460
人には表も裏もあるんだぞ

13: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:41:12.06 ID:eI4BQ+Bz0
そんなお前の主観を語られても

14: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:41:46.24 ID:kEDi+r180
そんなに芸人は聖人でないとアカンのか?
アホやろコイツ

15: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:09.65 ID:NdG1MQ2C0
実は夜の女王様かもしれないぞ

16: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:09.88 ID:WFIyhPgb0
お前が白鳥の何を知ってんだ

17: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:29.34 ID:79qiskfN0
行ってQの温泉同好会ロケで黒沢からもらったんだろ(適当)

18: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:31.40 ID:EU0AUTNL0
裏でヘルス勤めなんて言えません

20: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:32.98 ID:LtfHcb9t0
視聴者には不要不急の外出はしないでと言っていながら
つい最近までソーシャルディスタンスも取らず、のうのうとスタジオ収録してたからでしょ
なんでプライベート感染と決めつけるの?

21: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:45.16 ID:ZUebJmvG0
黒沢
白鳥

次は何色だ?

24: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:43:13.32 ID:o1tquIuJ0
>>21
青木理

61: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:33.01 ID:eZYPGct90
>>21
桃色ナントかやろな

76: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:12.35 ID:dF9OdoxF0
>>21
鼠先輩

82: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:49.36 ID:IjT58BVW0
>>21
白、黒、抹茶♪
小豆、コーヒー、柚子、桜♪

95: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:21.01 ID:EYYX61e00
>>21
赤井

117: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:31.01 ID:pE88Vj7V0
>>21
青木さやか

121: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:54:06.88 ID:mBCgHzIq0
>>21
加藤

137: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:56:58.35 ID:N01FC2ea0
>>21
残念!速水けんたろうでしたー

190: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:06:43.26 ID:1qYjFJTz0
>>137
水色か

152: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:59:16.11 ID:hkNgSGU90
>>21
パッと思いつくのは茶…

167: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:02:59.24 ID:QLNc8kYo0
>>21
紺野ぶるまかなー

22: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:42:50.80 ID:dUMA2dmV0
自分がそうじゃなくても家族や友人がそうなら同じことだろ

23: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:43:00.53 ID:oqLLchDp0
楽屋とか換気悪そう

25: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:43:16.15 ID:xYSl3CLC0
また意味わからん擁護
こいつアホすぎ

26: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:43:23.09 ID:wbZHw2XK0
東京そのものが危険なんだよ

27: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:43:32.49 ID:o1tquIuJ0
そんなやついたよね

28: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:43:42.60 ID:qaY4762s0
竹山さんキャンプ趣味はやめたの?完全にヒロシさんに取られた感じだけど竹山さんのほうが早かったよね

29: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:43:52.22 ID:OTh1mMIs0
不要不急なんて関係ないんだよバカなの

30: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:44:13.00 ID:QzaDPL0n0
竹山はもうコロナ関連でしゃべるな
コロナ初期の頃なんて言ってた?
大したこと無いふうに言ってなかったか?

31: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:44:14.67 ID:7DPoIj7P0
六本木周辺が蔓延してるだけ

32: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:44:20.71 ID:GzpnjXsN0
白鳥のことなんて何もわかっちゃいないくせに!

33: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:03.19 ID:rkaW6uNo0
クラスターやで
(*´・ω・`)b

自覚しろ
たけやまくん(笑)

34: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:07.09 ID:1EDDc/rQ0
白鳥じゃなくて回りの夜遊びスタッフが感染したら意味ないだろ、芸能関係者なんて夜遊びしまくりなんだからとっとと番組収録中止して停波しろ!!

35: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:23.12 ID:j2Ct4dWh0
感染ルートがわからないから自粛しろって話だろ

36: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:33.64 ID:rMGCD9Dy0
黒沢、速水けんたろう、白鳥
まぁガツガツ遊んでるタイプに見えないが
分からんわな

37: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:37.12 ID:DghZJBhW0
あーハイハイ
でどこ遊び行ったんだろ

38: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:50.02 ID:dF9OdoxF0
夜って時間帯のことじゃなくキャバクラホストクラブのことだぞ

39: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:45:51.90 ID:0cJxdSTg0
白鳥、ありゃ鳥だぞ
どこに飛んで行ってるか分かりゃしないわ

41: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:03.24 ID:y8JZP/lN0
お前とは違うってかw

42: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:04.26 ID:/gKrNPYx0
アホちゃうかコイツ
遊びに行ってるようなカスからうつされたんだろが

43: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:10.00 ID:No4QTr0y0
じゃなかったらそれこそやべえだろ

44: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:13.24 ID:XtMPQN+C0
へいへい竹山ビビってるよ

45: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:19.63 ID:nsD1pCR70
楽屋とか完全に三密揃ってるのに対策してるか?

46: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:29.13 ID:STUMzsPD0
ストーカーでもしてるんかよw
なんで他人の動向がわかるんだw
よく犯罪者が捕まったとき、近所のババアが
まさかあの人が とか言ってるだろ。
なんで、わかるんだよ

47: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:35.32 ID:P3+pC+bQ0
でも風俗行きまくってそうな旦那だからなー

48: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:35.60 ID:HMEPs0Eo0
毎晩飲み歩いてるヤツが職場に多い業界がクラスタ作って巻き散らかしてるだけ
感染することに本人が夜遊びしてるとかしてないとか関係ないし

49: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:35.74 ID:d+i66zqX0
志村の夜遊びが頭にあったわけだ 単細胞の竹山らしい発言やな

50: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:39.43 ID:DghZJBhW0
3月終わりまで
「政治は遅い!遅すぎる!」とか言いながらスタジオで密接状態で放送してたからなw

51: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:46.15 ID:wL2nK9T80
芸人が擁護始めたらそーいうこと

52: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:49.69 ID:vdkbaGhC0
チェリーは遊びまくってるだろ

53: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:52.30 ID:SP+5Rdbm0
テレビ番組もコロナを撒いてるんだよ
中継にしろロケにしろ人に感染しまくりなんだよ
自分達が特別意識だから気がついてないんだろな

62: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:41.96 ID:APYpSzEx0
>>53
それな
芸人筆頭にテレビ関係者が市中にばら撒いてると思った方がいいなこれ

54: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:54.75 ID:UXM5slOl0
だから、テレビ局でまん延してるんだよ

55: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:46:56.58 ID:APYpSzEx0
いや遊びに行ってない奴が罹患してることにビビれよ
業界ででかいクラスターできてるってことだぞ

57: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:10.03 ID:Bjx/TPzT0
遊びに行くとか行かないとか関係ない。
0歳児が感染したのは遊びに行ったのか?

58: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:19.25 ID:2DG43Cdj0
黒沢って喋ってる時飛沫大量に飛ばしそうな口するもんな

59: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:28.34 ID:xOPsO52H0
馬鹿みたいに収録やってたからだろ

60: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:29.62 ID:crzgslc40
芸能村はクラスター作ったぐらいだから、結構感染者がいそうだね

63: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:45.18 ID:UqIK3TqY0
勝手に言ってるよこいつ4ねや

64: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:47.76 ID:/oDJZkPZ0
思うんでって
知らないのなら黙ってろよ

65: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:50.77 ID:vYZIakns0
じゃあ原因はテレビ局の収録じゃないか
なぜテレビ局をロックダウンして停波しない

66: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:53.98 ID:GUGN4u8X0
黒沢と接点あったのかね

67: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:47:56.36 ID:ngd2gljv0
芸能人に感染者が多いというか、
芸能人・有名人につながる感染ルートがあると思うの
(ホストとかホステスとか夜の街関係の)

68: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:48:04.12 ID:DksGQZAC0
大体そうだろ

69: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:48:25.79 ID:RQRghJ4d0
旦那が芸人だから夜以外どこで知り合うの

70: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:48:26.77 ID:Qnd0YGgL0
その人がバンバン遊んでなくても、
遊んでる人と接する機会はたくさんありますよね

71: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:48:39.98 ID:vA3iCB210
阪神・伊藤隼太の嫁みたいに
旦那経由の線もある

73: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:48:53.09 ID:3eEizpSJ0
だから知人なんだろ

74: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:48:53.89 ID:dvel1yC50
より深刻なんじゃ

75: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:10.81 ID:sVSds4j10
一番怖いのはトイレなんだよな
便で大量のウイルスがまき散らされる

77: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:18.02 ID:nCKpKv8x0
じゃあなおさらテレビ局を閉鎖しろよ

78: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:25.37 ID:aOMUp9hp0
番組制作とかで
テレビ局や貸しスタジオには
色んな人間が出入りするもんな。

79: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:26.68 ID:S1v2gACM0
こいつコロナ大したことねえ派じゃなかったか?
周囲が感染しまくって手のひら返したか

80: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:35.56 ID:L+Eems8U0
旦那がジョニー大倉?

81: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:49:43.93 ID:ObvZoa4s0
スタジオで感染だろ
声張らなきゃいけない仕事だし
外人の罹患率が高いのも声がデカいからじゃないのか?

83: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:02.87 ID:OyUVmIoV0
芸能人は誰から感染したかが全然出てこないね
夜の街でもらってるから言えないんだろうけど

84: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:06.09 ID:gKE+uAPm0
旦那は?どうなのよ

85: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:06.30 ID:/mQiYnj20
変な擁護するとカウンター食らうぞ

86: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:35.44 ID:yclK1rV70
海外ロケ帰りと接触したんじゃね

87: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:44.98 ID:4hZ2Jr1x0
竹山がうつしてるかもなー

88: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:45.15 ID:/IMnGW7p0
旦那がアレだもんなぁ。

89: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:47.47 ID:3eEizpSJ0
連休あたりだろどうせなめすぎてたな

90: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:50:53.70 ID:/naHhwrU0
雛壇の芸人が原因だろ?
あのシステムは
要らない

91: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:00.42 ID:P2ssWDHb0
なにこのバカ 夜遊びしなければもらわないと思ってのか(笑)

92: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:04.10 ID:dGZe4LGg0
つまり夜の仕事ばかり感染するってわけではないということを言ってくれてるんだな!

93: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:09.63 ID:2KKiDe9+0
ばーーーーーか


そうかタレント

94: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:17.85 ID:wiqNbqgw0
つまりテレビ局で感染ですか

97: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:36.89 ID:GhOKcsps0
コイツ結婚してただろw
旦那が風俗に行っていたんだよ

98: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:49.17 ID:5tYfTI8C0
だから、ちょっと仲間と食事に行ったりカラオケしただけで感染するんだっての、バーカ

99: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:49.34 ID:XrVkG0wK0
お前が〇ねばよかったのに

100: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:50.07 ID:oiViDTOx0
このデブなんなんだようぜえな

101: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:57.84 ID:lxSRtJHI0
無駄に集まっていまだにどうでもいい番組とか作ってるからじゃね?

102: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:51:59.43 ID:02RSneFJ0
お前は遊びに行ってそうだから感染してるな
てかまだテレビ出てるのか竹山は?

103: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:52:13.73 ID:cyZtk2MH0
黒沢「イッテQおもしろいよ」

104: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:52:14.83 ID:4hZ2Jr1x0
本人いかなくても

テレビ局員も芸人も夜の街いきまくり
海外帰りもいるし
コロナ取材してるのもいるし

それと密閉空間にいたらうつるんだから

別におかしいことじゃないだろ

105: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:52:24.96 ID:mpdb60YT0
喫煙者なら重篤化もありえるが
吸ってないなら大丈夫だろ

106: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:52:40.25 ID:vA3iCB210
志村けんと藤浪のせいでコロナ=遊び人のイメージ強すぎ

107: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:52:49.24 ID:4zn+K1HV0
スタジオて換気悪そうだし人の出入りも多いし
ライブ会場みたいなものだ

108: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:52:49.53 ID:eGshMGG10
ポエムかと思った

109: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:52:56.39 ID:02RSneFJ0
芸能人これからやばいぞ

110: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:07.78 ID:DKrdEyRt0
感染者=夜遊び?どういう認識

111: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:08.49 ID:oVQgjhu/0
色々聞いた話しよーよ

112: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:09.00 ID:hhDiARRZ0
誰とも会ってないなら、恐怖を感じるが、
普通に仕事していれば、スタジオのドアとかトイレのノブとか触って、
その後、長いアゴが気になって顔触ることもあるだろう。

113: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:14.19 ID:IGP+xfOy0
イッテQクラスター

114: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:20.25 ID:wnPt9eTW0
旦那の風俗じゃない?

115: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:23.32 ID:i+KsrQg70
お前は感染源やろ。

116: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:29.31 ID:fXk8KB/50
感染して言い訳していいのは一歩も外に出てない人だけやで

118: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:51.53 ID:Wx6kwYgL0
テレビ局のスタッフにいるんだろ

119: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:57.70 ID:inSgeNaL0
なにこいつの夜の店でしかうつならないような認識

120: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:53:59.94 ID:KXpOGZTm0
芸能人の傷の舐めあいが気持ち悪い

122: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:54:31.83 ID:wnPt9eTW0
マスクも手洗いも完璧だったんですかね?お笑い芸人なんて不潔で密集してるよね

123: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:54:41.67 ID:XKFYLcU90
お友だちの芸人と飲食はするだろ

124: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:54:49.67 ID:iDHOVcSj0
何で移る人間はみんなそうだと思ってると勝手に決めつけるか
お前らみたいな仕事で
危機感もなく普通に番組作ってたら
いくらでも移るだろと思われてるんだよ

125: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:54:52.04 ID:bwW1lIe00
夜遊びに行ってる人が共演者にいるだろ
自分だけ気をつけてれば問題なしとか未だに思ってんのかこのはげ散らかしは

126: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:54:58.91 ID:lFqbWuO30
一週間に会う人ののべ人数多いだろうから
その中にコロナいてもおかしくないわな

127: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:55:06.80 ID:KXpOGZTm0
テレビ局の制作陣なんて
バブルの頃から何も変わってない
遊びといえば夜の歓楽街w

128: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:55:07.77 ID:nk7C5ZDR0
スタジオ収録もそうだけどロケ企画でもロケバスとか完全に3密だろ・・・
野外ロケとかロケそのものは開放的だろうがTV制作は
そこに至るまでの過程が完全に3密な状況が多すぎるわな

129: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:55:11.49 ID:LPL6vppA0
黒沢→白鳥ってことだよね?
黒沢にうつしたのは誰?
お前?

204: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:10:03.03 ID:APYpSzEx0
>>129
逆かまったく別のスプレッダーの可能性もある
発症時期は個人差あるから

130: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:55:23.40 ID:G7oB1oDK0
特に親しいわけじゃなく本人の行動とか全て把握してるわけじゃないのに
こういう不確かな擁護とか発言の無責任さがハンパないな

131: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:55:51.51 ID:w0uKy6iJ0
東京都民全員感染者

132: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:56:06.11 ID:vYZIakns0
イッテQは海外ロケばかりだったから帰国者にウイルス持ちがいたんじゃないの
ちゃんと帰国したスタッフやタレントを二週間自主隔離してたか

133: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:56:29.05 ID:WnobCveZ0
芸能界のクラスター感染経路をよく調べろよ。

134: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:56:31.00 ID:ZEkY0Sr60
こいついつも首突っ込んでくるな
なんでご意見番みたいになってるの?

135: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:56:39.24 ID:Vj2iADZ20
たんぽぽの二人の酒飲みは有名だろ

136: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:56:57.17 ID:AiglPL8I0
>白鳥は「夜に遊びに行っている人じゃない」

誰もそんなこと思ってねーよw
そういう問題じゃない意味で感染経路を気にしろよ。

138: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:56:59.84 ID:ezB+ILmv0
なんで断言できるの?発信機つけてるの?変態かよ

139: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:57:01.72 ID:kW3UEknS0
友人からうつったんだろ

140: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:57:03.73 ID:SP+5Rdbm0
放火魔のクセにクレクレ乞食ばかりで
補償してやれよオマイらで

141: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:57:04.40 ID:5khHjcYo0
そんなことよりダメダメな森田健作に突っ込み入れてよ
身内だろ?

142: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:57:14.61 ID:pYK6Adac0
芸能界もコロナに目をつけられたな(´・ω・`)

143: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:57:16.67 ID:72DZEh2n0
この不快デブはどう言う層に需要があるんだ?

144: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:57:53.50 ID:T28HdzbH0
おまえ今まで感染者をそういう目で見てたんか
もう馬鹿がしゃべんな

145: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:58:11.26 ID:pn58GB3L0
テレビ局がやばくなるから本当の事言わないんだろうな
公衆衛生を優先しろや

146: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:58:27.41 ID:KXpOGZTm0
近藤春菜「とにかく今は人が集まっちゃダメ!」

147: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:58:30.30 ID:WjXNZHwb0
なんでお前が知ってんの?
なmんで旦那でもなしに他人の女房のナイトライフを把握してんの?

148: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:58:47.57 ID:lxSRtJHI0
今日グッディのスタジオでやたら咳してる音が入ってたけど
コロナ紛れ込んでるんじゃないの?
今まで咳の音とかあんまり聞いたことないぞこの番組で

149: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:58:50.67 ID:o0F0YQww0
いくらなんでも頭悪すぎんか
昼なら感染しないと思ってるのか

150: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:58:50.99 ID:8f/yJQFc0
竹山って何様?
いちいち視聴者に喧嘩売ってる感じで気分悪い

151: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:59:07.01 ID:do771nkV0
危機感が足りないのか…芸能人は新型コロナ蔓延でも遊びまわっていた
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200407-00000005-nkgendai-ent

は?

153: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:59:16.87 ID:kK5x5W520
これ夜遊びしてる人がコロナにかかるくらいに思ってんのか。

155: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:59:22.71 ID:pgIsZNDf0
ほう
ということはやっぱり芸能界で蔓延してるのか
今更になって対策ごっこしてるけどもう無理だろお前ら

156: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 15:59:26.85 ID:5jI6A4ZJ0
お前もはよコロナかかれ

157: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:00:18.44 ID:ZFv2fo2t0
ココまで言うなら、このテレビ局がヤバいってハッキリ言えよww 中にいるんだから明らかに察してるだろww
仕事なくなるから言わねえのか。芸能界のご意見番だろうww

158: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:00:31.06 ID:s7HMzch90
創価仲間で汚染してんだろ

159: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:00:42.35 ID:AqCq/arq0
すれ違ったくらいで感染る病気じゃないからな

160: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:01:01.92 ID:ot+ulkgC0
うるせーハゲ

161: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:01:39.74 ID:tkpKrvm30
この人、中国人が日本でマスク買い占めてるとき「金払ってるからいい」って言ってたな。

162: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:01:48.78 ID:/1z1iYQt0
だからテレビ局でしょ
三密ライブや舞台をやって夜の街に繰り出した奴らが収録しにテレビ局に来るわけだし
感染しないわけがない
テレビ局も対応したのは4月
おせーよ

163: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:02:33.30 ID:PT70MD/60
竹山君は東京人を差別するな!と言ってたけどこれが現実だよ
ウイルスが蔓延している

164: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:02:51.82 ID:NdXtpOnC0
夜の街関係ないじゃんwww

165: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:02:56.04 ID:VRYOVUdQ0
だから何としか

166: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:02:56.11 ID:YH0PrYEI0
そりゃ本人じゃなくても、芸人仲間は遊び歩いてるよ
又吉だって3月末に飲み歩てただろw

168: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:03:28.04 ID:wRuOO0Cc0
遊びに行ってないのに感染したということは芸能活動が危険ということなのだから
全ての芸能活動停止すればいい

169: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:03:30.25 ID:NdXtpOnC0
夜遊びなんて関係ないのよ
なるヤツがなるだけ

174: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:14.16 ID:aehv2DSN0
>>169
今の段階で感染経路とか言ってるやつは脳みそお花畑すぎるよな

194: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:07:34.79 ID:NdXtpOnC0
>>174
だって感染経路不明の4分の1が夜の街
4分の3はわからないんだよ
夜の街クラスター別ってるりゃ関係 って事だわ

171: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:03:35.96 ID:zTmKBAja0
コイツ何かとしゃしゃり出てくるけどどこ需要なんや?

172: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:03:41.23 ID:nsakdrSd0
こうやって庇えば庇うほどマイナスなのに気がつかいてないのだろうな
お前らの仲間達が世間に迷惑かけているんだよ

173: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:03:45.76 ID:3AyB5Pm40
感染者とエッチしたって事?

175: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:19.69 ID:+ZAxdN/s0
こいつ芸能界好きすぎだろ

176: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:22.46 ID:E/KU4yoF0
白鳥は感染しても大丈夫だわ。若いし喫煙歴もなさそうだし太ってないから糖尿病の
心配もないだろ。感染してもろにやばいのは竹山さん。
気をつけろ~クドカンでてたTBSあたり。

177: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:24.07 ID:8YQIiHYB0
いまだに普通やってるテレビの仕事から感染でしょ
テレビの前だけソーシャルディスタンスアピールしてるだけでそれ以外普通に密集してるから

178: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:30.25 ID:PT8xXR1d0
本人はそうでも友人や周りの芸能人やスタッフや社員は遊んでるの多いだろ、

179: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:36.44 ID:8hTeKiEd0
自分に責任なくても東京で働いてるだけでかかるのが現状なんだろ

180: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:42.49 ID:FvcoKIud0
おまえではなく,白鳥が言えば済むこと
そもそも昼と夜関係あるの?

181: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:46.86 ID:HNUAi4kP0
だから、夜遊びしないとか三密するような人じゃないとか、もうそんな段階じゃねぇんだって
安倍が放置してたせいで感染ルートの特定なんてもう出来ねぇんだよ

183: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:04:51.41 ID:11vGkRAm0
だから収録や生放送で感染してんでしょ
テレビ局自体が巨大クラスターなの気付いて自粛しろ

184: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:05:35.74 ID:dlBYZR8s0
じゃあ仕事で移ったんやな

185: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:05:45.60 ID:vIcln4CH0
>「白鳥さんってそんなに派手な感じじゃないですか? 夜にバンバン遊びに行っている人じゃないと思うんで」


100%推測じゃねえか
緊急時にこんないい加減なやつをテレビに出すなよ

186: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:05:50.30 ID:3/BdychA0
だったら周りにいるやつが感染源じゃないの?

187: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:06:06.19 ID:x+0gpRg30
白鳥って大久保、あさこ、森三中、イモトとツルンでるわけだし
そのネットワークじゃないの

188: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:06:11.35 ID:m0RIAv3H0
テレビなんて三密の塊だろ
なにアホなこと言ってるの?

189: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:06:37.75 ID:uXrNjwsV0
なんで知ってるのストーカーなの
遊びに誘ったけど断られたからってことなら笑う

191: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:06:57.05 ID:ryfPAn010
言うことが朝とか夜とか
ほんとその場の思いつきでしか発言出来ないバカ竹山
カズレーザーならなんてコメントしたかなあ

192: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:06:57.56 ID:BhbYxZzm0
また豚の擁護が始まった!

193: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:07:20.14 ID:rRsN2f8D0
酋長ホスト呼んだやろ

195: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:07:43.33 ID:sPYA0qLN0
むしろ遊び歩いてたらそれ原因で安心出来るのに…
それなら芸能界ヤバいやん…

196: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:07:47.27 ID:q2otzLsa0
何で芸能人は本人から聞いてるわけでも無いのに勝手に擁護するんだろうな?

197: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:07:52.70 ID:LKtvWheI0
こいつの感想やんけ

198: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:08:14.73 ID:+QXkG10x0
いい警鐘になるな

199: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:08:19.32 ID:Pr22MxuJ0
なんでカンニング竹山のコメントってよくニュースになるの?こんな薄っぺらいゴミみたいな芸人がご意見番とか納得行かないし需要ないだろ

200: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:08:22.87 ID:2knl3Vfz0
白鳥の24時間追跡してるのか、こえーな竹山

201: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:08:23.96 ID:etW2Clxd0
吉本のコロ沢かずこ、ホリプロのコロ鳥久美子、
大会社所属の女芸人がコロってる。
メロリンキュー、逝ってQー

202: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:08:44.77 ID:/1z1iYQt0
クドカンの時も三密三連投なのに自粛無視に賛同して行ったライブとジャニーズの舞台はテレビで報じず
こうやって互いに忖度して感染経路不明となってる

203: 名無し暇つぶさん 2020/04/08(水) 16:09:21.22 ID:lFqbWuO30
感染者例知りたいわ。
30分くらい立ち話して感染したとか
クラブで移ったとか

あと逆に同室にいたのに感染しなかった人は
どうしていたのかとか

引用元: ・【新型コロナ】カンニング竹山、白鳥は「夜に遊びに行っている人じゃない」

スポンサードリンク